アラフォー巨大子宮筋腫 摘出手術の記録ブログ

アラフォー初の手術
巨大子宮筋腫13センチ
摘出手術にむけて記録していきます‼︎

手術まで3週間


4本目のリュープリン注射を打ってから

一週間。


めまい、頭痛は今のところ

ほとんど無くだいぶら体調は

安定している。


でもホットフラッシュは

相変わらずで、もう最近は

ただの暑がりさんみたいになってきた。


常に汗かきやすい人f^_^;

って感じかな。


でも、リュープリン打ち始めの頃みたいに

酷い頭痛や指の関節が痛くなるのも

だいぶ和らいでる。

リュープリンが体に

慣れてきたのかな⁈


先週から病院からもらった

鉄剤を飲むようになって

ビックリ‼︎


便が

黒くなってる。こんなに?

って思うくらい。

今週末はいよいよ

自己血400ミリ採血だ!


貧血でフラフラしないように

食事に運動も適度にやって

採血に向けて体調整えなきゃね(o^^o)


手術前後で乳酸菌サプリをとるといいそう

なので、今日から

寝る前に通販で注文した

乳酸菌サプリを飲むことに。

免疫機能を高めて術後の回復に

いいらしい。


若干、肌の乾燥が気になる。

あと、下の大事な部分も

あまり濡れなくなってる。


生理止まるとこうなるのか〜と

女性機能が低下していることを

実感。


手術終わってリュープリン効果が

なくなって体力回復したら


思い存分、女性として

楽しまなきゃな〜〜。

って感じる今日このごろ。


手術の不安も大きいけど

術後の楽しみも考えながら

乗り切っていけたらいいよね♡